【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
† 戻れるなら1時間前に戻りたい †
スーパーに行ったわけですよ。

雨なのに。

雨の中の運転はすごく嫌い。

道路の白い線が見えない。
人も見えない。
夜は特にv(≧□≦)v

スーパーのお買い物を終えて帰宅

PCいじってからDVD(宮・韓国ドラマ)を見ようと
ふと、そーいえば…買ったチョコ(ガーナミルクチョコレート2つ)が見当たらない

どこを探しても無くて…だんだん焦りが(ι-д-)

待てよ…
そ、そんなはずは…σ´▽`;)アッ アレ??
たしかにセルフレジでバーコード通して…袋入れたぞ!?
七不思議!!!!!?????

もしかしたら車の中に落したのかも。。。
と傘持って探しに行ったけどなかったヾ(OДO;)アセアセ

ココでいろんなことが頭をよぎるのですよp(゚3゚)
バーコード通したのはいいけど、二つ重ねてそのままにして帰った。とか
そのチョコを見た客が「ラッキー♪」と言って持ち帰っちゃった。とか…
ち、ちくしよう!!!!
人のチョコ持ち帰ってんぢゃねぇよ!!!!
返せよ¥88×2!!w
ぁぁ…チョコ!!!!!!
ミルクチョコ…
チョコラブユー(゙□゙;)!!!!!!!!!!!!!!!!!

(。_。) はぁ………帰宅w

PCいじり開始…

TV台を見てびっくりΣ┗(@ロ@;)┛

チョ…チョコが…あった…(`□`)!!
ガーナちゃんどうしてこんなところにっ!?!?
散々探したんだからね!!!

つかココに置いた記憶がありません(・д・;)

ショックでぶっ飛んたのかも(о言о;)…w??

ガーナに振り回されたの初めてだよwww
でもラブユーだから許しちゃうwww


あははヽ(*´?`)ノ


かなり(o´_>`o)ホッしたのでヨーグルトを食べますw

でもこのヨーグルトムカつくんだぜ?
封を開けたら中が飛んできた(= 3=)∴∵

今からじわじわと食ってやりたいと思います(`∀´)へへへ…覚悟!!!!!


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2008/10/01 01:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
† 衝動買いは控えましょう †
よく衝動買いをしてしまいピンチに陥ります。

なのであまり無駄な物を買わないようにお財布にはガソリンがいつでも入れられるように3000未満を入れるようにしています(*゚∀゚*)

TVで見たんやけど、平均25歳ぐらいから月5万は貯めないと老後が厳しいらしい|||(-_-;)|||

貯金…しないとねv(^o⌒)-☆
老後まで生きているのか分からんけど(._.;)w

とか言いつつ今日は無駄使いをしたかもしれない(/д<,)

イオンではハロウィンの品々が置き始められている中
どこだったかな?

サーティーワンの隣のお店?にハロウィンの品が豊富で
ものすっごい可愛い物が沢山!!!

欲しい!!という衝動に駆られはしなくて
見てるだけで満足(o^。^o)

DVC00112.jpg

んでその中で唯一うちのハートをぶち抜いたのがコレ↑(写真)

ビビッときて一瞬で惚れた(#^▽)/~~☆☆
欲しい!!欲しいけど・・・お値段が・・・w

今日は見るだけ。見るだけにして次回来た時にまだ気になっていたら買おう!!

つー事で今日!!!イオン行ったついでに買って来ちゃいました§(*^o^*)§

正直…ずっと気になってて頭から離れられなかったんだ(*n_n)o

で、何を言いたいかというと
・・・満足しました●・´艸`・)・;'..・ ンププwww

いつでも骨の状態が分かりますwwwwwww

半袖が・・・キツくなってきたね((+m*)

空気が痛くて身を縮こめちゃうよぅ( >ω<)o尸シ 白旗 マイッタ!


DVC00114.jpg

【2008/09/30 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
† テンションを落ち着かせてからの更新だからこの時間w †
アスナル金山行ってきました!!!!!!!

 ヤ バ カ ッ タ デ ス !

実物の方が断然カッコよす!!!

可愛い!!!

”男坂”

ぅわ???!!!!!!!!!!
武器持ってダンスして歌うとかめっちゃカッコよいやん!?!?!?!?

もう最高!!!!!!!!

自分中で武器も人物も虎次郎が最強やったけど
全員やばい!!!!!!!!!
桃が…何しても可愛い!!
可愛いにしか捕えられない!!!!!
振りが一緒でも虎次郎はカッコよくて桃は可愛い!

んで、自分の事 「ぼく」 だってーー!!!!!!!
 カ ワ ユ ス ギ !

残念ながらうちの位置だと虎次郎と桃と部長(曜介)
がチラホラとやっと見える感じ
会場に20分前に着いたから席がもう埋まってたんだよね
一番後ろの席が運よく空いてたから身内と座った

ステージからそんなに遠くない席やけどw
身長がww足りない。。。
身内は余裕で見えるみたいw
最悪にも前の席に座ってる人の座高高いからホンマにチラホラ見える程度…
もっと見たい;

緑川狂平の武器がかなり気になる!
もっと見たかったのに位置がwwwwwww
浦正も見えなかったwwwwwwwwww

みんな素敵すぎて…どっぷりハマった
完全に

桃はね、最後に、絶対絶対またこの場所に戻ってくる!て言ってた!!
待ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww

次は一番前の席で見たい!!!!!!!





初回版CD+DVDゲッチュ
素敵な笑顔を振りまいてくれて
最後に部長と握手した時に
「可愛い方が来てくれた」と言ってくれた!
握手だけでもヤバイっちゅーのに…(*"Д")
そんなことまで言ってくれるなんて一瞬で部長の虜になりましたw

もう嬉しすぎて、いっぱいいっぱいでw
ちゃっちゃか握手してもらってステージ降りたよ。
緊張のあまり他メンバーに話しかけれなかったけど部長にだけ
話しかけれた(∩∀` *)
数秒やったけど、ものすごく良い人だって伝わってきた
もっとゆっくり握手しとけば良かったw

握手できたことに身内に感謝!

感動のあまりに泣いてしまったけど
夢のような一日でした。

一緒に来てくれたのが身内で良かった。

身内も部長がお気に入りだそうです。

部長がコスプレ界の神様だと認識した今日でした。

身内は桃のCDを買ったんだけど
握手が終わって
浦正マジ良かった!!!つって
浦正のCDも買いに行った
もち握手券も付いてきたから二度握手しに行った身内。

なんかね、身内、イベント始まる時から覚えられてたみたい♪
妖精みたいに可愛いから

覚えられるとか羨ましすなぁ(*p〃дq|照|☆。


うちも頑張ろうwww。*(●*//艸//)



テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2008/09/26 03:15】 | 写真付き日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
† 腐男塾が気になる今日この頃 †
自分は、赤園 虎次郎 が密かに気になりまふ
武器もカッコいいし構えが良いんよねぇ

あ、でも武器屋 桃太郎も良ひ...メガネ・・
美男子でメガネ最強www

”9月25日(木)名古屋 アスナル金山 19:00? ”
行きたいwwかもww

入場フリーでCD買ったらプレゼントと握手が付いてくる・・・(o・∀・o)ぉほ

IQサプリで存在を知った゚+.(・∀・)゚+.゚

もっとテレビに出てほすぃなぁ

めちゃ人気出そうやから出まくれぇo(*≧д≦)o

(☆アゲo∀O*)♂?♂アゲ ★☆(. アゲo∀O艸 .)アゲ☆*゚☆★ ヤバスなぁ??アイドルとか興味ナスやのに ハマる確率大

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ?い☆ - ジャンル:日記

【2008/09/22 05:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
† ご無沙汰しております †
2ヶ月ぐらい?放置してしまいました。。。

新記録です因ス困(☆≧▽ハハハ

夜、ちょっと冷えてきましたね。。。

骨は至って健康ですよ。と言われた骨も痛み出してw
異常なければ痛み出さないと思うんですけど。。。
レントゲンで見ても異常ないそうです;
一応塗りお薬は貰いましたが。。。


CMで何回が見たサザエさん一家
大人なワカメとタラちゃんとイクラちゃんとカツオ

タラちゃんは大人になっても「ですぅ?」と言っていてほしかったwwww

タマは何年生きているんだ!?

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

【2008/09/21 21:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
† 徒然 1 †
2008_0613デジカメ0034
ジュース買ったら付いてきた☆
プリンの型????
うちプリンなんか作ったこと無いから使わないよ?ww
何に使おう...




2008_0614デジカメ0019
前髪が伸びてきたからチョキチョキ
うちはどう頑張ってもwパッツンしか切れないみたいwwwwwwwwwwwww


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/06/14 21:39】 | 写真付き日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キタ─(´△`;)─ッ  † 乙女の日 †
(πεπ)イタタタタタタタ

毎月毎月いい加減にしてほしいよ

痛すぎて泡吹きそうアヨ━~("O";)~━ン!!

しかもココ最近痛みがハンパない(艸口 ̄)!!!!!!

イラつき度もハンパねー(x_x;)

イライライライライライラ…収まんない

サンドバックがほしい.........


テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

【2008/06/06 02:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(ノ∀≦喜)ノ  † 初イベ †
イベ初参加してきたぁ!!

マジ楽しかったよ☆☆

電車が7分遅れて遅刻してしまったけど;
怒らずに待っててくれてありがとう☆☆

今日はうーたんから電話が来るまで
「そーいや、うちうーたんから電話番号教えてもらってなかったなぁ…急ぎの用事の時はどうしよう??」

プルルルルルル

「あ、うーたんからや!!はいもしもし!!」

電話切った後マジで思った。いつ電話番号教えてもらったっけ?w
ちゃんと登録もしてある。。。こりゃ完全に耄碌ババァになったな自分...



荷物が多くて重くて歩くだけで呼吸にキシキシきて会場に向かってる間ほぼ口数少なくてごめん;
コン時だけじゃなくて元々根暗なんだ(´・ω・`)www

イベはたっくさん人が来るからすごいドッキドキ☆
反面マジリンチされないかビックビクww
成人式ん時の二の舞になって終るんじゃないかアセアセでまた人に迷惑かけちゃうんぢゃないか;
マジ人多いトコ学校以来だからすごい怖かった;
でもアン時と違って一人じゃないと思ったらすごい楽になれた☆
お二人ともメチャ優しいし☆こんな感覚久しぶり(*´∪)
それに思っただけで楽になれたって事はコントロールできたね☆成長したなぁ自分wwww

それに参加者割と少ない方だったらしくパニくらずに済んだ☆あれ以上おったら少しだけともパニくってたかも;
とりあえず今日で慣れたから次のイベが人多くても大丈夫☆


写真撮るときメチャ恥ずかしかった;人は少なくても結構おるからねww
人の目ばっか気にしてたけど、後半、慣れてきてテンションも上がって大胆な行動に…www

絡みですよ!!絡み!!!初男装(ガンダム00の刹那の幼少期☆)でしたからバッチ絡んできましたwww
てか、、なんなんだ、、、なんで絡みってこんなにテンションが上がるんだ。。。普通に撮るよりもすごい楽しかったよwww
お姫様抱っこしてもらっちったし(*"Д")
キャーーーーーー恥ずかしっ(*/▽\*)
絡みだよ絡み!!!(←うるせーw)
あとネタ写wほふく前進のポーズでそのまま進みたかったけど人様の迷惑も考えてそこはあえて止めといたwwwwwwwwwwwwwwwww

てか生のレイヤー様が目の前にヾ(*////ω////*)
すごいすごいすごいすごいよ!!みんな!!
色んなキャラおってキョロキョロ挙動不審してたよ自分www
クラウドしてたレイヤーさんすごいカッコよかった!!髪の尖がりを上手く再現しててすごいわ…なにを使ったらあんなに立てれるんやろうね!?
あとサスケしてたレイヤーさん!!ぅわっ!!カッコよ過ぎ!!!それもまた髪の再現が素晴らしい!!

でもやっぱ一番は一緒におったお二人様です☆
メチャベッピンさんとカッコ可愛いうーたんさん。*(●*//艸//)
ぅふふ♪そのうーたんと絡んぢゃいましたぜ今日イェイ!!!←くどいw
今日だけはわしのモンじゃい!!←誰オマエwww
次の絡みはハードでいきま(黙れっ!!!

イラストも沢山貰えて感激!!!
蔵馬を途中まで描いててくれていて完成したら貰える☆☆
途中描きを見せてもらったけどヤバイぐらいニヤケが止まらんww
絵も上手いからさっ(*p〃дq|照|☆。
マジヤバイよ…神光臨!!!!!!!!


つかウィッグがヤバヤバだったな…
短く切りすぎてちっとも刹那ちゃうもん。。。
パットみ何のキャラがわかんないんぢゃないか…
ま、次までには伸びてるからいいかっ!
て、ウィッグは伸びないんだった・゚・(ノД`)・゚・。
ショック↓↓↓

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2008/05/26 00:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(。Д゚;≡;゚Д゚)(゚m゚;)オロオロ
金山のエスカレータ乗ってたら


ウィーー…ガタンッ!!!


止まったよ(゚〇゚;)!!!!


脳裏に浮かんだのはニュースでやってたエスカレータの事故


もしや自分もドミノのように転げ落ちるのでは(´m`;) ャバイ…


数時間後病院のベッドで目覚めてたり( ̄皿 ̄;)ォォォ…


もしかしたら病院のベッドじゃなくてお花畑だったり  ⊂⊃
                             tξ('ー'*)З

ぁあ……天使様がいる…


とかなんとか考えてたけど何事もなかったよヾ(´□`)www


みんなビックリしてたけど階段のように登ってったから自分も付いてった(*´∇`)。o


でもやっぱエスカレータ降りるまでは気が抜けなくて
早く降りないと一段ずつ崩れていくんじゃないかとヒヤヒヤしたε=( ̄ε ̄;A))

怖いのぉ(+。+)~~


テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2008/05/24 20:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず…
DVC00055.jpg
空気替えで寝室の小窓を少し開けていたらネオが。。


DVC00035.jpg
ネオは脂肪の関係で最近あんまりジャンプをしなくなりました。
ジャンプして落ちて痛い目に合うよりもよじ登った方がいい事に気づいたみたいでwww



DVC00001.jpg
二枚目よじ登り中?


DVC00038.jpg
捕獲寸前


DVC00058.jpg
落ち込み?&スネ???wwwww



最近夜になるとものっそい不安&恐怖が込み上げてくるんよね

明日にでも殺されるんじゃないか。。。なんてねw

オーバーだねw

テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

【2008/05/05 01:44】 | 写真付き日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
*fallen angel*


マイベイビーたちの成長過程

プロフィール

Author:のの みぃ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

